10代女性に人気の通販ファッションサイトは、以下のとおりです。1位は、「SHOPLIST.com」。プチプラファストファッションがメインの通販サイトです。このサイトの最大の特徴は、「トレンドコーディネート」です。

トレンドコーディネートとは、コーディネート集が見られるコンテンツのことです。しかし、多くの人はあまりこれを使いません。たいていのサイトでは、そこで売っているアイテムでのコーディネートしか見られないからです。しかし、SHOPLIST.comには多くのショップが出店しており、それらをいっぺんに見られるので、まとめ買いがしやすくなっています。

2位は、「GRL(グレイル)」。ギャル系のファッションを主に扱っている通販サイトです。このサイトの最大の特徴は、「値段が安い」ということです。しかし、安いからといって品質が劣っているというわけではなく、「これがこの値段で買えるのか」と思ってしまうアイテムが揃っています。

ギャル系の物が多いですが、カジュアルにも合わせられるデザインになっています。3位は、「夢展望」。ギャル服からビッグサイズまで幅広いアイテムを扱っているサイトです。服以外にネイルやカラコンなどもありますし、メンズアイテムもあるのでカップルでの利用も可能です。

会員登録をすると200ポイントが貰え、セールなどの情報が載っている無料メルマガも見られるので、ショッピングをする前に登録しておいたほうがよいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です