スペイン生まれのTOUSは、スカーフやバッグなど小洒落た雑貨のファッションブランドです。テディベアをブランドのシンボルにしていて、優雅な雰囲気をまといつつも、可愛らしさを残した、子供心を忘れないデザインが特徴です。価格帯もバラエティに富んでいて、ジュエリーだけでも気負いなくご購入いただける数千円の品から、18金をふんだんにあしらった高級感溢れるものまでございます。こうしたチャーミングなアクセサリーやバッグは通販で手軽に買うことができますが、国内のTOUSJAPAN実店舗で、じっくり実物を見て検討するのも選択肢の一つ。

特に愛知県には、高級志向のお客様が多いぶん、多くの店舗にアクセスできます。TOUSJAPAN名古屋名鉄店は、愛知の名鉄名古屋駅の駅ビルに位置する、そのうちの一軒です。名鉄百貨店の3階(ハンドバッグ売り場)の一角を占めていますが、そこは勿論TOUSJAPAN。カラフルな色合いのトートバッグやちょっとしたパーティにもぴったりのアクセサリー類など、お値段やデザインのバリエーションも豊富な商品をご用意しております。

さて、名古屋名鉄店では、9月11日~9月18日まで、リニューアルオープン1周年記念キャンペーンを行っております。上記期間中は全商品10%ご優待でお買い物いただけます。愛知にいらした方、自分へのご褒美や大切な誰かへのプレゼントをお探しの方は、ぜひご利用ください。なお期間中、税込10、000円以上お買上げいただいた先着70名様には、TOUSらしいくま型のクッキーをプレゼントいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です