今オトナ女子たちの間で話題になっているブランドの一つが、池袋の東武百貨店にあるトウスです。池袋の東武百貨店は、駅と直結していますので利用しやすいですし雨の日でも行きやすいです。トウスの店舗は池袋以外ですと、上野の松坂屋と銀座、新宿にもあります。トウスを訪れている方の年齢層は幅が広く、多くの女性に愛されています。

スペイン生まれのトウスは、デザイン性豊かで少し個性的なのが魅力という事で、おしゃれさんにもお勧めです。商品展開はバッグや財布、スカーフなどのファッション小物もありますし、時計やジュエリーまで色いろあります。トータルコーディネートにも使えますし、バッグの価格帯は2万円から3万円のものが多いので、ちょっとした自分へのご褒美にも最適です。基本的にくまのモチーフのデザインが多いのですが、シンプルなデザインのものもありますので、普段使いもしやすく用途に合わせて選ぶ楽しさも有ります。

もちろん個性を主張したい方にも目立つタイプもあるので、自分にあった物を選んでみましょう。ファッションのアクセントとなるような色味のバッグもあるので、その日のファッションに合わせて選ぶのもお勧めです。ジュエリーに関しても、シルバー素材の1万円を切るものから、18金素材で10万円近いものまで幅広く、男性が女性にプレゼントするのにも予算に合わせて選べますので安心です。店舗で選んでも良いですし、オンラインストアも充実しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です