トウス(TOUS)は、スペイン発祥のジュエリーやバッグを扱うブランドです。スペインらしいカラフルな色遣いと、ユニークで斬新なデザインが特徴です。テディベアからヒントを得たという熊がモチーフのペンダントチャームには、愛知県に住む女性の中にも見覚えがあるという人がいるのではないでしょうか。同様の熊のプリントが施されたバッグなども人気で、世界で店舗を広げている今注目すべきブランドです。

他にも、誰にでも持ちやすいシンプルなデザインの商品もありますし、可愛らしさの中に大人っぽさもあり、ちゃんと高級感も味わえる絶妙なデザインと色使いが、世界の多くの女性に支持されています。例えば、クールな服装で決めたいとき、トウスのアクセサリーやバッグを一点添えるだけで、可愛らしいアクセントが加わり、バランスのとれたファッションになります。お洒落で新しいものが好きな愛知在住の女性にもぴったりではないでしょうか。価格も、もちろん品物によって様々ですが、若い方でも頑張れば比較的手に届きやすい設定となっていますので、大切な人への贈り物としても適しています。

わざわざスペインまで行かなくても、愛知のトウスの店舗でも購入できますし、オンラインショップでの取り扱いもあるようです。アートの国スペインでは「唯一のもの・一つだけのもの」をウニコ(UNICO)と言います。他の人と被りたくない、という女性は、トウスであなただけのウニコの一品を探してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です