愛知県の名古屋にある名鉄百貨店のトウスは、スペインから登場したブランドで、今オトナ女子たちにも人気です。ファッション系の雑誌でも掲載されていたり、ネットでも人気の高いブランドですので要チェックです。愛知のトウスの特徴は、くまがモチーフになっているデザインのアイテムがたくさん揃うことです。アニマルデザインが好きという女性は多いですが、可愛らしさだけではなく高級感も兼ね備えていますし、年齢を重ねても持ちやすいデザインのものが多いのでオトナ女子に人気なのです。

自分へのご褒美に購入するのも良いですし、お友だちへのプレゼント、また彼女へのプレゼントとしても最適です。愛知以外にも、トウスは北海道や東京にもお店があります。東京ですと、銀座や池袋、上野や新宿と言った都心部にありますので、OLさんや学生さんの利用も多いです。名古屋でも愛用している年齢層が幅広く、学生さんからご年配の方まで愛用できるようなデザインですのでお勧めです。

バッグはくまが全面的に出ているというよりは、さりげない所でくまがモチーフになっているので普段使いもしやすいです。個性的なカラーだったりすると、ファッションのアクセントにもなりますし、個性を主張する事も出来ます。シンプルな物が好きな方でも、どんなファッションにも合わせられるようなタイプもあるのでぜひお店で実際に手にとって選んでみてください。お店が遠い方はオンラインストアも有るので便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です